髪をかき上げている女性

利用するにあたって

女性の脚

利用する際に

デリヘルを利用する際には電話などでそのサービス業者に依頼します。
依頼されたサービス業者はそこから依頼された場所へと派遣することになります。
その際には交通費が発生します。負担額はデリヘル業者側ではなく利用者が負担しなければならないので注意しましょう。
依頼する業者の所在地が遠ければ遠いほど、負担が大きくなるので気をつけましょう。
また、利用する業者によっては入会料という料金が発生するので、その点も注意が必要です。

他にも掛かる料金

デリヘルを利用した際、自分の好みの子が来なかったというケースも少なくありません。
その際、チェンジを要求したり、利用をキャンセルすることができます。ただ、チェンジ料やキャンセル料が発生する場合があります。
一回目は基本無料のところが多いのですが、2回目からは料金が発生するところがほとんどです。
何度もチェンジするという方は、いっその事キャンセルするのも一つの手段です。
また、特定の方を指名する際に料金が発生します。
チェンジを行なわないで済むというメリットがあり、非常に有効です。
サービスを行なう際にもオプション料といって普段のサービスに変化を与えるサービスです。
こちらは利用するデリヘル業者によって異なりますので、利用する業者のホームページで確認して行ないましょう。
そのオプションによってかかる費用も違いますので自身のプランに合ったものを選びましょう。

時間に気をつける

デリヘルを利用する際に最も気をつけるのが時間です。
利用する時間の予定時間を過ぎてしまった場合には延長料金が発生します。
延長料金は通常よりも多くの金額が掛かってしまうので、予定時間を超えないよう注意しましょう。